東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

pigmaホルダーがカッコええ

投稿日:

下のインスタで紹介しているのは皮だけ。

つまりホルダーだけなのである。

ピグマ用のホルダーで、値段は本体の9枚する。

それだったら、その外装でペン出せばいいのにと考えてしまうが、

そうしなかったのは、ユーザ想いからなんでしょうかね。

ピグマは干からびたの持ってるだけだけど、ちょっと皮が欲しいなと思ったのである。

鉛筆ホルダーみたいにちょっと調整が効くのを作ればいろんなペンに使えるようになるかもね、

と思ったのだけれども、たいていのボールペンとかは引っ掛けるところ(ペンクリップ)が邪魔になりそう。

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

跳び箱の形の小物入れ。外国にも跳び箱ってあるのかな?何段まであるのかな?モンスターボックス級?

ビジュアル的に魅力的も、場所的にちょっと困ります。 というわけで、こういうのは写真で見てるだけで満足しようとしてます。 いつか広い場所に引越しできるなら・・・。 この投稿をInstagramで見る 山 …

no image

気分や用途、場面や季節、それぞれで一軍文具は異なるのです。

一軍文具をすっきり収納という記事をインスタで見つけた。 こういう記事にはすぐ惹かれる。 そして、やがて一軍が何個も何個も出来上がるのだ。 プロ野球のリーグ戦ができるくらいに。(日本シリーズもやろうかな …

no image

ロットリング ラピッドはベストのシャーペン

マイベスト・シャーペンと言っていいのが、このシャーペン。 ちなみにラピッドは高級なのもあるのだが、こちらは安い方。 いろいろ観点があると思うのだが、コスパがいいと思う。 そんな高くない割に機能が豊富な …

no image

ぺんてる SMASHにもTSUTAYA限定色がありましたね

グラフ1000ツタヤ限定色の紹介に、スマッシュの紹介もしたのに、こんな記事も見つけました。 なんかお洒落カラーですね。 おやぢ向けではないですが、この季節にはぴったりな感じです。 ちょっとしたプレゼン …

no image

ぺんてるのエナージェル限定デザインは4種。クリア軸なので、リフィルの色と組み合わせてお好みのものを選べる。

ぺんてるのエナージェルの限定デザインで和柄シリーズです。 鬼滅の刃の影響でしょうかね、こういうデザインが最近世に溢れてます。 柄4種でクリア軸なので、リフィルの色(全10色)と組み合わせてお好みのもの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。