東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

pigmaホルダーがカッコええ

投稿日:

下のインスタで紹介しているのは皮だけ。

つまりホルダーだけなのである。

ピグマ用のホルダーで、値段は本体の9枚する。

それだったら、その外装でペン出せばいいのにと考えてしまうが、

そうしなかったのは、ユーザ想いからなんでしょうかね。

ピグマは干からびたの持ってるだけだけど、ちょっと皮が欲しいなと思ったのである。

鉛筆ホルダーみたいにちょっと調整が効くのを作ればいろんなペンに使えるようになるかもね、

と思ったのだけれども、たいていのボールペンとかは引っ掛けるところ(ペンクリップ)が邪魔になりそう。

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ロットリング ラピッドはベストのシャーペン

マイベスト・シャーペンと言っていいのが、このシャーペン。 ちなみにラピッドは高級なのもあるのだが、こちらは安い方。 いろいろ観点があると思うのだが、コスパがいいと思う。 そんな高くない割に機能が豊富な …

no image

ぺんてる SMASHにもTSUTAYA限定色がありましたね

グラフ1000ツタヤ限定色の紹介に、スマッシュの紹介もしたのに、こんな記事も見つけました。 なんかお洒落カラーですね。 おやぢ向けではないですが、この季節にはぴったりな感じです。 ちょっとしたプレゼン …

サクラクーピー

サクラクレパスもうすぐ創業100年

サクラクレパス創業100周年を今年5月29日に迎えるそうです。 おめでとうございます。 大人になってからはあんまりですが、小さい頃はかなりお世話になりました。 その頃描いた絵の傍らにあった想い出がぼん …

ロルバーン しまなみ海道とレモン

今年出てるバカンスシリーズのようなデザインですが、スミスのエキエ広島店(広島駅の商業施設内)の限定品。 今までのシリーズとはガラっと変わって(今までも統一性はなかった気がしますが)、コテコテの広島をイ …

no image

翔泳社から文房具本の出版

翔泳社といえば、コンピュータの本のイメージが強いです。(独習シリーズとか) そんな出版社が、「文房具」の本を出すようです。 コンピュータの時代になっても文房具は廃れるどころか、盛り上がってきている気さ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。