東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

ロットリング ラピッドはベストのシャーペン

投稿日:

マイベスト・シャーペンと言っていいのが、このシャーペン。

ちなみにラピッドは高級なのもあるのだが、こちらは安い方。

いろいろ観点があると思うのだが、コスパがいいと思う。

そんな高くない割に機能が豊富なのである。

まずペン先が格納できる。(携帯時に折れ曲がる心配がない)

ラバーグリップ。

消しゴムが繰り出し式。

他にもあったと思うのだが、コレクションの中から探し出して確認してみることにする。

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KUMの鉛筆削り

KUMブランドも時代に合わせて変わりつつあるようです。

KUMの鉛筆削り KUMといえば、質実剛健の国、ドイツのブランドで鉛筆削りとか定規のイメージがありました。 上の写真の鉛筆削りもそんなイメージの時代のもの。 鉛筆削りの他に実は心削りも付いていて、2m …

ロルバーンダイアリーのグラデーションシリーズ

ロルバーン ダイアリー2021 Spring グラデーションピンク ロルバーン ダイアリー 2021Spring グラデーションブルー ロルバーンのダイアリーでシンプルでビジネスシーンでも使えそうな落 …

no image

文房具ってブームが来てるらしいけど、偽アカウントが出るってことは本物のブームでしょうかね

文具の杜に偽アカウントが出たらしい。 ダイレクトメールは怪しいのだけれども、検索でうまくヒットしちゃった場合(いわゆるフィッシング)は 気づくのむずかしいかも。 ただ、偽アカウントがあるのを知っている …

山陰地方のロルバーンはなんか素朴でいい。オフィシャルひげダンディズムを聴きながら物思いにふけりたい。でもその季節は秋がいい。

シマトリという島根県・鳥取県を地盤としたセレクトショップのロルバーンとのこと。 お店はネットで初めて知ったのだが、オリジナルのロルバーンを出しているようだ。 今回で第二弾。各2冊づつで、計4種類が出て …

no image

ロットリング600ホルベインコラボ 3in1 どっかでみたような・・・

白いロットリングと言えば、昔、無印良品で打ってた。 箱も似たような感じ。 買ったっけな? 3in1だったかとかは思い出せない・・・。             この投稿をInstagramで見る     …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。