東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

ロットリング ラピッドはベストのシャーペン

投稿日:

マイベスト・シャーペンと言っていいのが、このシャーペン。

ちなみにラピッドは高級なのもあるのだが、こちらは安い方。

いろいろ観点があると思うのだが、コスパがいいと思う。

そんな高くない割に機能が豊富なのである。

まずペン先が格納できる。(携帯時に折れ曲がる心配がない)

ラバーグリップ。

消しゴムが繰り出し式。

他にもあったと思うのだが、コレクションの中から探し出して確認してみることにする。

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ぺんてるの売り上げベスト3の商品って、聞いてみれば確かに・・・って感じなんだけど1位以外は全く思い当らなかった。

ぺんてるの売り上げベスト3のインスタ記事を見つけ他ので埋め込みます。 1位は不動のあれですね。うちにもあるし、コンビニにも置いてあるし、学校とか塾とかでもいまだよく見る。 個人的にはプラマンが好みなの …

no image

気分や用途、場面や季節、それぞれで一軍文具は異なるのです。

一軍文具をすっきり収納という記事をインスタで見つけた。 こういう記事にはすぐ惹かれる。 そして、やがて一軍が何個も何個も出来上がるのだ。 プロ野球のリーグ戦ができるくらいに。(日本シリーズもやろうかな …

no image

ぺんてるのエナージェル限定デザインは4種。クリア軸なので、リフィルの色と組み合わせてお好みのものを選べる。

ぺんてるのエナージェルの限定デザインで和柄シリーズです。 鬼滅の刃の影響でしょうかね、こういうデザインが最近世に溢れてます。 柄4種でクリア軸なので、リフィルの色(全10色)と組み合わせてお好みのもの …

no image

ぺんてる SMASHにもTSUTAYA限定色がありましたね

グラフ1000ツタヤ限定色の紹介に、スマッシュの紹介もしたのに、こんな記事も見つけました。 なんかお洒落カラーですね。 おやぢ向けではないですが、この季節にはぴったりな感じです。 ちょっとしたプレゼン …

KUMの鉛筆削り

KUMブランドも時代に合わせて変わりつつあるようです。

KUMの鉛筆削り KUMといえば、質実剛健の国、ドイツのブランドで鉛筆削りとか定規のイメージがありました。 上の写真の鉛筆削りもそんなイメージの時代のもの。 鉛筆削りの他に実は心削りも付いていて、2m …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。