東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ ロルバーン

ロルバーンに電子メモ!?

投稿日:

ロルバーンのデジタルメモパッド(約8インチ)が付録に。

値段からしてブギボーではないでしょうが、なんかお得な感じ。

ま、そこは大人の世界。

うまく損得勘定がされてるんでしょうな・・・。

-インスタ, ロルバーン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なかなか消えない名前ペンで書いた名前。お下がりで使いたいのに・・・

この時期大活躍の名前ペン。 でも一度書いてしまうとなかなか消えません。 お下がりで弟ちゃん妹ちゃんに使いたいのだけれど、名前がねぇ ということがありませんか? 筆者には多々あります。 そういう場合は、 …

紙博&陶博(手紙社のオンラインフェスティバル) 3/1-3/7

本日から紙博がオンラインで開催されるらしいです。 インスタに引っ掛かりました。 HPはここ。 紙触りたいけど、映像でガマンですね。 この投稿をInstagramで見る 手紙社のオンラインフェスティバ …

ロルバーン しまなみ海道とレモン

今年出てるバカンスシリーズのようなデザインですが、スミスのエキエ広島店(広島駅の商業施設内)の限定品。 今までのシリーズとはガラっと変わって(今までも統一性はなかった気がしますが)、コテコテの広島をイ …

no image

春色文具紹介三連発。

今日は3月3日、桃の節句。 非常事態宣言は続くようですが、春が近づいてる感じです。 というわけで春色文具の紹介が増えている。 まず、トンボの桃色鉛筆大集合!という桃の節句投稿を紹介。 この投稿をIns …

山陰地方のロルバーンはなんか素朴でいい。オフィシャルひげダンディズムを聴きながら物思いにふけりたい。でもその季節は秋がいい。

シマトリという島根県・鳥取県を地盤としたセレクトショップのロルバーンとのこと。 お店はネットで初めて知ったのだが、オリジナルのロルバーンを出しているようだ。 今回で第二弾。各2冊づつで、計4種類が出て …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。