東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ ロルバーン

ロルバーン しまなみ海道とレモン

投稿日:

今年出てるバカンスシリーズのようなデザインですが、スミスのエキエ広島店(広島駅の商業施設内)の限定品。

今までのシリーズとはガラっと変わって(今までも統一性はなかった気がしますが)、コテコテの広島をイメージさせない、いい裏切りの品だと思われます。

エキエ広島だけでなく、是非現地でもお土産品として売って欲しいですね。

あ、そう考えるとロードバイクも入れておくとよかったかも。

-インスタ, ロルバーン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山陰地方のロルバーンはなんか素朴でいい。オフィシャルひげダンディズムを聴きながら物思いにふけりたい。でもその季節は秋がいい。

シマトリという島根県・鳥取県を地盤としたセレクトショップのロルバーンとのこと。 お店はネットで初めて知ったのだが、オリジナルのロルバーンを出しているようだ。 今回で第二弾。各2冊づつで、計4種類が出て …

ロルバーンダイアリーのグラデーションシリーズ

ロルバーン ダイアリー2021 Spring グラデーションピンク ロルバーン ダイアリー 2021Spring グラデーションブルー ロルバーンのダイアリーでシンプルでビジネスシーンでも使えそうな落 …

no image

ロフトのペン覧会 こんな小さい世界で切磋琢磨して新製品を作り出す。尊敬に値します。

ペンをはじめとした文房具の進化がすごいです。 完成されたものというイメージがあっても、毎年毎年それを超えてくる。 あれもこれも欲しいのだけれども、全部は買えないもどかしさ。 せめて試し書きくらいはしな …

no image

グラフ1000といえば、先日のエイプリールフールで話題になったグラフ1000億(graph100000000000)

値段は1100億円(税込)のこの逸品。 正直なところ、ダイヤモンドで全身作ったとしてもこの値段はいかないでしょう。 こんな大金あったら、他の文具を買い漁って、倉庫部屋を作るか、借りるでしょう。 【新商 …

直近に集めたロルバーンの表紙をまとめたページを作りました。

ロルバーン表紙集1 こうして集めてみるとカラフルです。 そのうち、遠くからみると別の写真に見えるってのもやってみたいですね。 ページはこちら。 関連

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。