東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ ロルバーン

ロルバーン しまなみ海道とレモン

投稿日:

今年出てるバカンスシリーズのようなデザインですが、スミスのエキエ広島店(広島駅の商業施設内)の限定品。

今までのシリーズとはガラっと変わって(今までも統一性はなかった気がしますが)、コテコテの広島をイメージさせない、いい裏切りの品だと思われます。

エキエ広島だけでなく、是非現地でもお土産品として売って欲しいですね。

あ、そう考えるとロードバイクも入れておくとよかったかも。

-インスタ, ロルバーン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

跳び箱の形の小物入れ。外国にも跳び箱ってあるのかな?何段まであるのかな?モンスターボックス級?

ビジュアル的に魅力的も、場所的にちょっと困ります。 というわけで、こういうのは写真で見てるだけで満足しようとしてます。 いつか広い場所に引越しできるなら・・・。 この投稿をInstagramで見る 山 …

no image

ぺんてる SMASHにもTSUTAYA限定色がありましたね

グラフ1000ツタヤ限定色の紹介に、スマッシュの紹介もしたのに、こんな記事も見つけました。 なんかお洒落カラーですね。 おやぢ向けではないですが、この季節にはぴったりな感じです。 ちょっとしたプレゼン …

no image

ぺんてる スマッシュ スマッシュワークモデル

こちらも前の投稿と同様。 ぺんてるのスマッシュの限定モデル。 でも、この消しゴムは、みたことあったかな。 最近はトンボMONO消しゴムを一択で置いてあるところが多いので、ちょっとでも変わった消しゴムあ …

ロルバーンのメモパッド

ロルバーンといえばポケット付の横開きのツインリングメモ帳が定番ですが、最近はメモパッドに力を入れているのでしょうか? インスタでほぼ同時に2つのメモパッドを見つけました。 収納においてはリングが邪魔に …

ロルバーン表紙集2を作りました。まだまだあるけど、どこまで続く・・・

ロルバーンの表紙を集めたページの第二弾を作ったのである。 探してるとどんどん出てくる、出てくる。 編集に追いついてないけど、いったいどれくらいの数があるのだろうか・・・ とりあえずつづく。 ロルバーン …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。