東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

アラカルト

OHTOのニードルポイント

投稿日:

そういえば最近OHTOって見ないなって思って、スマホでHP見たらあんまり商品説明とかなくて心配になったら単にスマホ用のページがイケてないだけだった。

そういうところにこだわりを持たず製品作りにいそしんでいる感じが魅力なんだとは思いますけどね。

今度文具店に行ってニードルポイントのボールペンを見た時は気にしてみルことにしてみよう。

ニードルポイント

-アラカルト
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広い東京駅構内

横須賀総武線、京葉線への乗り換えは要注意。丸の内線も。 GoogleMapで東京駅の表示があるが、メトロマークは実際のメトロ東京駅(丸の内線)からは程遠く、赤い太線の部分であり、250メートルくらい誤 …

no image

スイッチブーム?

急にちょっとこのスイッチ欲しくなって、緊急事態宣言のなか文具店のハシゴをしたのですが見つからず。 こちらのスイッチもブームなんですかね。 任天堂のスイッチと間違えて購入したとかじゃないですよね・・・。 …

no image

ドリログ(DRILLOG)のペン、使ってみたい

高級文具には手を出さないようにしているのだけれども このペンは使ってみたい・・・ そういえば、第五のペンってあったな。 たしかパーカーから出てた。 これは、第六? Tweets by info_dri …

子供への東京土産が集うキャラクターストリート

JR東京駅八重洲北口の地下辺りにテレビ局のショップやアニメ等のキャラクターショップが集まるエリアがあります。 子供へのお土産を探すにはもってこいの場所です。 金曜の夕方には背広姿のお父さんでプリキュア …

ステッドラーの太軸鉛筆を削る

ステッドラーの太軸鉛筆、「Mars Lumograph Jumbo」。 なんか物珍しくてつい買ってしまったのはいいが、削る「鉛筆削り」がなくて、放置すること数ヶ月。 ついに相棒が見つかりデビューしまし …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。