東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

アラカルト

OHTOのニードルポイント

投稿日:

そういえば最近OHTOって見ないなって思って、スマホでHP見たらあんまり商品説明とかなくて心配になったら単にスマホ用のページがイケてないだけだった。

そういうところにこだわりを持たず製品作りにいそしんでいる感じが魅力なんだとは思いますけどね。

今度文具店に行ってニードルポイントのボールペンを見た時は気にしてみルことにしてみよう。

ニードルポイント

-アラカルト
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広い東京駅構内

横須賀総武線、京葉線への乗り換えは要注意。丸の内線も。 GoogleMapで東京駅の表示があるが、メトロマークは実際のメトロ東京駅(丸の内線)からは程遠く、赤い太線の部分であり、250メートルくらい誤 …

八重洲なのに丸の内

JR東京駅の西側(赤い部分)が丸の内側、東側(青い部分)が八重洲側だと覚えておけば、だいたいのケースで大丈夫である。しかし実は微妙に異なる。 東京駅の所在は、千代田区丸の内で、その範囲は八重洲側の駅前 …

no image

準備中

東京駅に関するサイトの準備中。 そういえば、日比谷公園で鉄道フェスティバルやってましたね。行けませんでしたが・・・。 http://railf.jp/archives/event/2017/09/15 …

東京駅丸の内側駅前の整備もいよいよ終盤

横浜駅と違って、東京駅の工事には終わりがあるようです。いよいよ東京駅丸の内側駅前の工事も終盤を迎えているようです。北口前が開放されました。まだ資材置き場等で立ち入りできないところはちょいちょいあるもの …

東京ステーションギャラリー

東京ステーションギャラリーの入口 東京駅を毎日利用していてもなかなか踏み入ることのないエリアの一つ、東京ステーションギャラリーに行って来ました。 東京駅丸の内北口ドーム内にあります。 ここでは、常設展 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。