東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

グラフ1000といえば、先日のエイプリールフールで話題になったグラフ1000億(graph100000000000)

投稿日:

値段は1100億円(税込)のこの逸品。

正直なところ、ダイヤモンドで全身作ったとしてもこの値段はいかないでしょう。

こんな大金あったら、他の文具を買い漁って、倉庫部屋を作るか、借りるでしょう。

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ロットリング ラピッドはベストのシャーペン

マイベスト・シャーペンと言っていいのが、このシャーペン。 ちなみにラピッドは高級なのもあるのだが、こちらは安い方。 いろいろ観点があると思うのだが、コスパがいいと思う。 そんな高くない割に機能が豊富な …

no image

pigmaホルダーがカッコええ

下のインスタで紹介しているのは皮だけ。 つまりホルダーだけなのである。 ピグマ用のホルダーで、値段は本体の9枚する。 それだったら、その外装でペン出せばいいのにと考えてしまうが、 そうしなかったのは、 …

大阪限定 ロルバーン

ロルバーン 縦 大阪限定 黄 ロルバーン たて 大阪限定 茶 最近は縦型がちょっと人気なのかな? じぶんも無地の黄色の持ってるけど、使い勝手がいい。 ただ、あんまりこのデザイン好みじゃないかな。 特に …

ロルバーンに電子メモ!?

ロルバーンのデジタルメモパッド(約8インチ)が付録に。 値段からしてブギボーではないでしょうが、なんかお得な感じ。 ま、そこは大人の世界。 うまく損得勘定がされてるんでしょうな・・・。 この投稿をIn …

no image

ぺんてる スマッシュ スマッシュワークモデル

こちらも前の投稿と同様。 ぺんてるのスマッシュの限定モデル。 でも、この消しゴムは、みたことあったかな。 最近はトンボMONO消しゴムを一択で置いてあるところが多いので、ちょっとでも変わった消しゴムあ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。