東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ ロルバーン

山陰地方のロルバーンはなんか素朴でいい。オフィシャルひげダンディズムを聴きながら物思いにふけりたい。でもその季節は秋がいい。

投稿日:

シマトリという島根県・鳥取県を地盤としたセレクトショップのロルバーンとのこと。

お店はネットで初めて知ったのだが、オリジナルのロルバーンを出しているようだ。

今回で第二弾。各2冊づつで、計4種類が出ている。

↓シマトリのHP

https://shimatori.shop-pro.jp/

-インスタ, ロルバーン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トンボのモノ消しゴム、学習用。よく消えるのだろうけど、この動画では、消しゴムって大変そうって感じだけが伝わる。

最近の小学生は消しゴムの使い方が下手ってことを聞いたことがある。 かく言う自分の子どもも消しゴムが下手すぎて、消し残しが多く、書き直すと何を書いているのか分からなくなる。 みっちり教えているのだが、成 …

東京駅に桜はなかったと思うのだけれども・・・

桜も満開になった(ちょっと通り過ぎたのもちらほら)ので、桜&東京駅もののロルバーンノートです。 前に夏バージョンでひまわりが東京駅に描かれたものがあったのだけれども、東京駅の周りに桜もひまわりもないの …

no image

ぺんてる スマッシュ スマッシュワークモデル

こちらも前の投稿と同様。 ぺんてるのスマッシュの限定モデル。 でも、この消しゴムは、みたことあったかな。 最近はトンボMONO消しゴムを一択で置いてあるところが多いので、ちょっとでも変わった消しゴムあ …

no image

三菱鉛筆ジェットストリームエッジ0.38mm

0.28mmの方を現在愛用中。 ちょっとカスレがするのですが、鉛筆みたいな感じで書けるのでいい。 で、こちらは流石の滑らかさで、ジェットストリームブランドの逸品って感じです。 ちょっと心が(購入に)揺 …

no image

TOMBOWのMONO消しゴム

トンボのMONO消しゴムの話題がでたのでこちらも。 右上と右下の消しゴム使ってみたい。 見つけたら買いそう。(うち今消しゴム飽和状態なのですが・・・) 一時期、TOMBOWも停滞してたような感じでした …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。