東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

跳び箱の形の小物入れ。外国にも跳び箱ってあるのかな?何段まであるのかな?モンスターボックス級?

投稿日:

ビジュアル的に魅力的も、場所的にちょっと困ります。

というわけで、こういうのは写真で見てるだけで満足しようとしてます。

いつか広い場所に引越しできるなら・・・。

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

グラフ1000といえば、先日のエイプリールフールで話題になったグラフ1000億(graph100000000000)

値段は1100億円(税込)のこの逸品。 正直なところ、ダイヤモンドで全身作ったとしてもこの値段はいかないでしょう。 こんな大金あったら、他の文具を買い漁って、倉庫部屋を作るか、借りるでしょう。 【新商 …

no image

TOMBOWのMONO消しゴム

トンボのMONO消しゴムの話題がでたのでこちらも。 右上と右下の消しゴム使ってみたい。 見つけたら買いそう。(うち今消しゴム飽和状態なのですが・・・) 一時期、TOMBOWも停滞してたような感じでした …

no image

文房具ってブームが来てるらしいけど、偽アカウントが出るってことは本物のブームでしょうかね

文具の杜に偽アカウントが出たらしい。 ダイレクトメールは怪しいのだけれども、検索でうまくヒットしちゃった場合(いわゆるフィッシング)は 気づくのむずかしいかも。 ただ、偽アカウントがあるのを知っている …

no image

旅客機のペーパークラフトシール

ペーパークラフトシールだそうです。 シールには見えません。 航空業界は、コロナ禍でとても大変な状況なのですが、応援の意味を込めて投稿。             この投稿をInstagramで見る   …

no image

翔泳社から文房具本の出版

翔泳社といえば、コンピュータの本のイメージが強いです。(独習シリーズとか) そんな出版社が、「文房具」の本を出すようです。 コンピュータの時代になっても文房具は廃れるどころか、盛り上がってきている気さ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。