東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

ブレン 限定ツバメデザイン 北海道・東北となぜか広島?の地域限定販売。なぜに広島?

投稿日:

ゼブラのブレンの地域限定デザイン。

北海道・東北・広島、各1本ずつかと思いきや3本でとのことのようです。

広島は、マーケティングシティとしての利用?

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KUMの鉛筆削り

KUMブランドも時代に合わせて変わりつつあるようです。

KUMの鉛筆削り KUMといえば、質実剛健の国、ドイツのブランドで鉛筆削りとか定規のイメージがありました。 上の写真の鉛筆削りもそんなイメージの時代のもの。 鉛筆削りの他に実は心削りも付いていて、2m …

no image

クルトガなのにクルトガじゃない?!

クルトガにアルファゲルを付けたのである。 なのに名前は、「ユニ アルファゲル スイッチ」である。 まさかのアルファゲルメイン? この投稿をInstagramで見る uni 三菱鉛筆(@uni_mits …

no image

ぺんてる スマッシュ スマッシュワークモデル

こちらも前の投稿と同様。 ぺんてるのスマッシュの限定モデル。 でも、この消しゴムは、みたことあったかな。 最近はトンボMONO消しゴムを一択で置いてあるところが多いので、ちょっとでも変わった消しゴムあ …

no image

ぺんてるスマッシュのカラバリはどれくらあるのだろうか?

ぺんてるのスマッシュほどカラバリが映える文具はあるのだろうか? ま、あるのだろうけど、スマッシュのカラバリはみると必ず欲しくなる。 1本は買ったので、グッとガマンの子です。 先日、東急ハンズでみたのは …

no image

三菱鉛筆(ユニボールONE、スタイルフィット)×mizutamaさんのロフトコラボ品。展開が早い。

自分だけが思っていることなのかもしれないが、三菱鉛筆の販促攻勢がすごいような気がする。 もちろん気のせいかもしれない。 目立つ売り場を取っているような。 そして、従来であれば、「商品がヒット」→「カラ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。