東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

ロフトのペン覧会 こんな小さい世界で切磋琢磨して新製品を作り出す。尊敬に値します。

投稿日:

ペンをはじめとした文房具の進化がすごいです。

完成されたものというイメージがあっても、毎年毎年それを超えてくる。

あれもこれも欲しいのだけれども、全部は買えないもどかしさ。

せめて試し書きくらいはしないといけませんね。

-インスタ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロルバーン しまなみ海道とレモン

今年出てるバカンスシリーズのようなデザインですが、スミスのエキエ広島店(広島駅の商業施設内)の限定品。 今までのシリーズとはガラっと変わって(今までも統一性はなかった気がしますが)、コテコテの広島をイ …

ロルバーン サンリオ シナモロール

ロルバーン サンリオコラボ

サンリオコラボのロルバーンをインスタで発見。 リツイートというか、リインスタとか言うのかな?! とにかくキャラクターもののロルバーンが増殖中。 ポチャッコ、クロミ、シナモロールにポムポムプリン。(左上 …

no image

気分や用途、場面や季節、それぞれで一軍文具は異なるのです。

一軍文具をすっきり収納という記事をインスタで見つけた。 こういう記事にはすぐ惹かれる。 そして、やがて一軍が何個も何個も出来上がるのだ。 プロ野球のリーグ戦ができるくらいに。(日本シリーズもやろうかな …

no image

カランダッシュ849のデザインの豊富さって半端なくねぇ!?ギネスとかに載らないかねぇ。

カランダッシュ849っていろんなデザインあるけど、何種類くらいあんのかねぇ。 会社で記録とか取ってたりしないのですかね。 この究極的に完成されたシェイプに自分の好みのデザインを見つければ最強の自分文具 …

no image

春色文具紹介三連発。

今日は3月3日、桃の節句。 非常事態宣言は続くようですが、春が近づいてる感じです。 というわけで春色文具の紹介が増えている。 まず、トンボの桃色鉛筆大集合!という桃の節句投稿を紹介。 この投稿をIns …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。