東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

ぺんてる スマッシュ スマッシュワークモデル

投稿日:

こちらも前の投稿と同様。
ぺんてるのスマッシュの限定モデル。
でも、この消しゴムは、みたことあったかな。
最近はトンボMONO消しゴムを一択で置いてあるところが多いので、ちょっとでも変わった消しゴムあると惹かれる。

-インスタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ロットリング600ホルベインコラボ 3in1 どっかでみたような・・・

白いロットリングと言えば、昔、無印良品で打ってた。 箱も似たような感じ。 買ったっけな? 3in1だったかとかは思い出せない・・・。             この投稿をInstagramで見る     …

no image

春色文具紹介三連発。

今日は3月3日、桃の節句。 非常事態宣言は続くようですが、春が近づいてる感じです。 というわけで春色文具の紹介が増えている。 まず、トンボの桃色鉛筆大集合!という桃の節句投稿を紹介。 この投稿をIns …

no image

町の文房具屋さんて、仕入れにこだわりがあるようで、それを散策するのも楽しい。

創業109年ってすごいなって思ったら、この文具屋、港区虎ノ門にあるぞ。 意外と近い。 この辺りに用はないが、素敵な文具屋があるということなら行ってみたい。 日比谷線の虎ノ門なんたらという駅もできたみた …

no image

桜柄モレスキン2021春

モレスキンの桜柄は、この季節の定番になりました。 前は、桜色と白色を基調にしていたような気がしてたのですが、今回はちょっと趣が違うかもしれません。 まだお店でお会いしてませんので、会えるのを楽しみにし …

no image

翔泳社から文房具本の出版

翔泳社といえば、コンピュータの本のイメージが強いです。(独習シリーズとか) そんな出版社が、「文房具」の本を出すようです。 コンピュータの時代になっても文房具は廃れるどころか、盛り上がってきている気さ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。