東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)

インスタ

ぺんてる グラフ1000リミテッド(これはTSUTAYA限定色エディション)

投稿日:

グラフ1000のリミテッドエディションって、昔集めました。
ただ、たくさん出過ぎて・・・。
財力と家のスペースがあれば、というところですが、今はこういう記事や文具店でメデルだけです。

-インスタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

町の文房具屋さんて、仕入れにこだわりがあるようで、それを散策するのも楽しい。

創業109年ってすごいなって思ったら、この文具屋、港区虎ノ門にあるぞ。 意外と近い。 この辺りに用はないが、素敵な文具屋があるということなら行ってみたい。 日比谷線の虎ノ門なんたらという駅もできたみた …

no image

気分や用途、場面や季節、それぞれで一軍文具は異なるのです。

一軍文具をすっきり収納という記事をインスタで見つけた。 こういう記事にはすぐ惹かれる。 そして、やがて一軍が何個も何個も出来上がるのだ。 プロ野球のリーグ戦ができるくらいに。(日本シリーズもやろうかな …

no image

なかなか消えない名前ペンで書いた名前。お下がりで使いたいのに・・・

この時期大活躍の名前ペン。 でも一度書いてしまうとなかなか消えません。 お下がりで弟ちゃん妹ちゃんに使いたいのだけれど、名前がねぇ ということがありませんか? 筆者には多々あります。 そういう場合は、 …

no image

三菱鉛筆(ユニボールONE、スタイルフィット)×mizutamaさんのロフトコラボ品。展開が早い。

自分だけが思っていることなのかもしれないが、三菱鉛筆の販促攻勢がすごいような気がする。 もちろん気のせいかもしれない。 目立つ売り場を取っているような。 そして、従来であれば、「商品がヒット」→「カラ …

no image

翔泳社から文房具本の出版

翔泳社といえば、コンピュータの本のイメージが強いです。(独習シリーズとか) そんな出版社が、「文房具」の本を出すようです。 コンピュータの時代になっても文房具は廃れるどころか、盛り上がってきている気さ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。