東京駅便利帖

東京駅を便利に使おう。

アラカルト 食べる

東京駅を眺めながらランチ

投稿日:

レストランの窓からの景色

東京駅丸の内駅舎をキッテ(南)側から見ながら優雅にランチです。

キッテ5階の洋食ビストロ「ドンピエールハート」の窓際のカウンターに座るとこの景色を見ながらのランチが食べられます。

週替り定食なら数量限定ですが1000円ポッキリです。

丸の内価格ながらリーズナブルに楽しめます。

ちょうど季節がよいのか、修学旅行生を大量に見ました。

ランチを食べながら職場の同僚と自分たちの修学旅行について語り合ってしまいました。

-アラカルト, 食べる
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供への東京土産が集うキャラクターストリート

JR東京駅八重洲北口の地下辺りにテレビ局のショップやアニメ等のキャラクターショップが集まるエリアがあります。 子供へのお土産を探すにはもってこいの場所です。 金曜の夕方には背広姿のお父さんでプリキュア …

“How to Use Chopsticks” を YouTube で見る

丸の内広場イルミネーションで幻想的

東京駅から行幸通りの木々にイルミネーションが施されました。 この時期、丸の内仲通りのイルミネーションが綺麗で有名なのですが、こちらも負けてません。 写真では分からないかも知れませんが、いつもは閑散とし …

夜の丸の内駅前広場

12/7 全面オープンすると聞いていたが、もうほぼ全面オープンな感じ。 静かで落ち着いた公園みたいです。 前に紹介した銅像もベールが外されてました。(今度明るいときに撮った写真を載せます) 関連

夜明け前

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。