東京発信文房具ネット

東京から文房具情報を発信しよう(あんまり移動できないし・・・)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

春色文具紹介三連発。

今日は3月3日、桃の節句。 非常事態宣言は続くようですが、春が近づいてる感じです。 というわけで春色文具の紹介が増えている。 まず、トンボの桃色鉛筆大集合!という桃の節句投稿を紹介。 この投稿をIns …

no image

ぺんてるの売り上げベスト3の商品って、聞いてみれば確かに・・・って感じなんだけど1位以外は全く思い当らなかった。

ぺんてるの売り上げベスト3のインスタ記事を見つけ他ので埋め込みます。 1位は不動のあれですね。うちにもあるし、コンビニにも置いてあるし、学校とか塾とかでもいまだよく見る。 個人的にはプラマンが好みなの …

no image

ancora(アンコーラ):セーラーとプラスのリアルショップが銀座に出来たとな。

東京駅からも近い銀座に気になる店ができたとな。 JRの駅でいうと新橋と有楽町の中間くらいっぽいロケーションです。 セーラーとプラスのリアルショップということです。 リアルショップって、ネット系ショップ …

ステッドラーの太軸鉛筆を削る

ステッドラーの太軸鉛筆、「Mars Lumograph Jumbo」。 なんか物珍しくてつい買ってしまったのはいいが、削る「鉛筆削り」がなくて、放置すること数ヶ月。 ついに相棒が見つかりデビューしまし …

サクラクーピー

サクラクレパスもうすぐ創業100年

サクラクレパス創業100周年を今年5月29日に迎えるそうです。 おめでとうございます。 大人になってからはあんまりですが、小さい頃はかなりお世話になりました。 その頃描いた絵の傍らにあった想い出がぼん …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。